
Posted by ぱずー on --.--

三千院 トップページ

Posted by ぱずー on 01.2030 0 comments 0 trackback

あろうぃんうぃん

Posted by ぱずー on 05.2013 0 comments 0 trackback
行ったで!!!!

アロウィーン!!!

Dアンはんがエモ!エモ!と連呼してたから(してない)

ひと足お先に行ってきたよ!

2013y11m05d_161719632.jpg


アロウィンDの途中でおじいちゃんがスープ作ってるのだけど

スープが緑色なの。

で、Dアンはんが「何スープか」と聞くから

「枝豆スープ」だと答えて(枝豆が5000個入っているという設定)

P(パ○ツじゃないよ!パズーだよ!):そういえば枝豆(茹でたて)って足の臭いするよね

D:パズさんだけだよ

P:そんなことないよ!みんなきっと気づいてないだけだよ!

D:枝豆マシンガン

P:枝豆マシンガンは実は足なんだよ。足の指から発射されるから両足で撃てば一気に10発撃てる!(全5000発)

D:枝豆激強!

P:でも両足の時はお尻つかないとだめ

D:想像したらマヌケだ


そして無事にダンジョン終わってエモもらって

すっちーのかぼちゃだけ特別だった(大きい)

2013y11m05d_163340553.jpg


すっちーのアンコウもかぶらせてもらった////

アンコウかわええええええ!!!!!

2013y11m05d_163018486.jpg


あとあと、夢のパンツセットがガチャだよ....

パンツをいつかみんなで被りたいねと話をしていたら

D:スイカパンツとかかわいい

P:くり抜いて作るやつでしょ

D:したたるスイカ汁

P:通った後にはスイカの種が....

D:スイカ畑ができてまたスイカパンツ作れる~!


それで枝豆の話に戻って、

D:枝豆と人類の隠された真実 〜EDAMAME〜 近日公開

P:めっちゃ見たい!

D:全米が泣いた

P:アメリカに枝豆はあるのか!

D:〜MORLOKOSI〜

海外向けはポップコーンだった。



そんな話をひたすらしてた/////

Dアンはんがもっと面白かったのだけど、私の記憶力のなさゆえにこのクオリティ、ごめんよwwww

で、でも、モ、モンハソとかポケモソだったらこんな話できないんだからっ!

みんなもドフスやろうぜ!


この間ギルメンはひとりも来なかったず

全然さみしくないず(滝涙)

ねえ、茹でたての枝豆と足の臭い、是非比べてみてね?

2013y11m05d_174040036.jpg

あと、ハロウィンの記念にひゃっきんでお面買ってなんちゃってゾバル作ってみた!

自分でつけたらゾバ子すぎてひいた////

photo_convert_20131105180438.jpg
Category : ブログ

パンズー・イメチェンコ

Posted by ぱずー on 04.2013 0 comments 0 trackback
主権者セットぉぉぉぉおおおおおお!!!!

みんなから素材をもらったりなんだりで、ようやく装備することができました。
本当にいつもありがとうございます(鼻水)

そして、ついでに色も主権者色に変えました。
2013y10m04d_145139548.jpg
・・・・・・・・スーラム!ww

エニ要素なくなったお・・クールビューティってやつか!
今年の秋は紺色がキテルらしいから良し・・・(適当)

あとはハリコ島に行ってダンジョンも行ったよ!
操り人形良かった!
でもユラユラ揺れるからずっと見続けてたら酔うね!

それで新しく入ったエモ「ジャグリング」
玉が自分色だね、嬉しいね^^にしても地味な色だね^^
2013y10m04d_152402444.jpg


2つ目「盾を振る(?)」
あれ、これドラマクさんを探せって言ってる!
でももう行ったの!きっと当分行かないの!
ああ、早く盾を振りたい・・・
Category : ブログ

ぽろんさん

Posted by ぱずー on 12.2013 0 comments 0 trackback
2013y08m12d_183404788.jpg

ん~いけめそ!こんがりですね

あとあと、新変身装備についてもちょっと途中ですがわかる範囲で訳したお!
楽しみだお!
では、お盆いてくま~ʕ→ᴥ←ʔ

http://www.dofus.com/fr/devblog/billets/mimibiotes

Mimibiote+装備(ステータス用)+装備(見た目用)=Mimibiote装備
見た目となった装備のステータスは消え、元に戻すことはできない(Mimibioteに消化される)。
Mimibioteはブーツ、あたま、マント、リュックサック、リング、ベルト、アミュレット、盾、武器に使用できる。
ただし、装備タイプを混ぜてしようすることはできない(ハンマーとブーツは不可etc)
Mimibioteに使われた見た目用の装備を戻すことはできないが、ステータス用の装備は再びMimibioteを使用することで元に戻すことができる。
見た目用の装備レベルは、ステータス用の装備レベルよりも高い必要がある。
任務の遂行(クエスト報酬など)やPVPレベルなどの装備条件がある装備には使用することができない(キャプテン・アマクナの盾やハルブルグ伯あたま、結婚指輪やギルドの指輪など)。
Mimibioteは作成されてから2ヶ月間はアカウントに紐付けられる。
あと、エサはいりません!
Category : ブログ

酷暑

Posted by ぱずー on 12.2013 0 comments 0 trackback
朝、インしたらこぴさんに会ったʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

涙が出そうになった。

むにゃだと思って話してたら久しぶりのすーさんだったʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

涙が出そうになった。


さて、長らく放置している間にギルド同盟やらなんやらが変わったりウルカニアも来たよ!

夏だよ!

40度ってなに!


あと2.14のパッチ興味津々だお!

ワビット島今までの仕様とがらりと変わるし新しいワビット装備も増えるし何よりもカロットドフス!!

固定とか素敵すぎるけど、去年の今頃ランダムで出る数値に一喜一憂も楽しかったよ!

ダンジョン着くまでに何回もしんだよʕ·ᴥ· ʔ

あとは新しい変身(?)装備も!ミミビオット?ミミバイオート?

楽しみですなあʕ·ᴥ· ʔ

新規さんもちらほら見かけるようになったので、すちこの見た目を親しみやすくしてみた
2013y08m12d_160119930.jpg

2013y08m12d_160037969.jpg

2013y08m12d_160048856.jpg

うさちゃん////

見かけたら通報お気軽にお声がけください

暇があればインカルナムを闊歩する予定です!
Category : ブログ
HOME 

プロフィール

ぱずー

Author:ぱずー
【三千院の誕生秘話】
インカルナム宿屋前で偶然知り合ったメンバーが話しているうちに、なんとなく初心者限定ギルドとして新しくDofusを始めてくれる人を支援していこう!ということになり誕生したギルドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

どふってる数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © DOFUS∞三千院 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
